たにだの孤島

くそデッキを愛するすべての人へ

2017-01-01から1年間の記事一覧

【デッキ紹介】メタル真竜

デッキ紹介 メタルと真竜の相性の良さを生かしたデッキです。 ガチガチの先行制圧するデッキではないので相手との対話ができるいいデッキです。 ほぼすべてのカードが展開札なのでとんでもない事故も少なくいいデッキです。 また、メタルと真竜を合わせるこ…

【デッキ紹介】炎王ジャックナイツ

デッキ紹介 後攻をとってガルドニクスで切り返し、手札誘発とジャックナイツなどで戦線を維持して戦うデッキです。 炎属性が好きな人、全体除去でスッキリしたい人にオススメです! 1.カード採用理由 (1)炎王カード バロン:初手にあると後続を呼ぶことがで…

【デッキ】クリストロン

デッキ紹介 リンクブレインズパックに収録されているハリファイバーによって回しやすくなり、さらに強力な展開ができるようになったシンクロテーマです。 相手ターンシンクロがしたい!という方や常に考えながらプレイしたいという方にオススメです。 構築と…

【デッキ】ネクロスカオスMAX

デッキ紹介 カオスMAXがバンバン出て気持ち良く、プレイが簡単なためカオスMAXを愛する人や環境に疲れてる人にオススメです 初手5枚でカオスMAXを召喚できる確率は88%(104回中92回召喚できました)で、実際は後攻をとるので、ドローで確率は高くなります …